「2022年2月28日」の記事一覧

私より詳しい弟子2号のbZ4Xガイド

bZ4X、日本市場は安泰なるも主戦場となる欧州じゃアイオニック5に勝てないだろう

bZ4Xはトヨタがホンキで大量販売を目的に開発した電気自動車である。試乗してみたらトヨタ自ら「尖った性能を追求せず、誰にでも安心して乗れるクルマにしました」と言うとおり、強い個性を持たず、豊田章男社長になる前のトヨタ車を・・・

三菱、ラリーアート復活! されど私は少しばかり不満がありますよ

新型アウトランダーPHEVが絶好調だ。2022年2月上旬時点で1万台のバックオーダーを抱え、納期も5カ月以上という久し振りの明るい話題になっている。クルマ好きの間ではアウトランダーPHEVより話題になっているのがラリーア・・・

ウクライナからポーランドに逃げて来る人のため、日本政府はケータリングをしたらいい!

ウクライナから鉄道で脱出する人がポーランドに到着している。ポーランドは軍隊やボランティアによって到着した人の食事など提供してます。我が国はドイツやアメリカのように武器を供給するワケにもいかない。だったらポーランドで大々的・・・

トヨタが2030年に350万台の電気自動車を売るための切り込み隊長bZ4Xでサーキット全開!

このページの先頭へ