「2022年2月14日」の記事一覧

アイオニック5、非常にヤバいクルマでした。これ、海外じゃ日本車は勝てないと思う

こいつはヤバい。アメリカに住んでいるアメリカ人や欧州に住んでいる欧州人なら、このカテゴリーの電気自動車を買おうと思った際、ショッピングリストの一番上に来ること間違いなし! 日本に住んでいる日本人でも、クルマ好きなら脱帽し・・・

日本は2050年のカーボンフリー宣言したけど、エネルギー戦略に変化無し(泣)

2050年のカーボンフリーを本気で目指すなら、すでに様々な手を打っていかなければならない。しかも2030年時点で二酸化炭素排出量を46%削減と言っている。今の状況だと2030年も2050年も難しいような気がしてならないで・・・

このページの先頭へ