「2022年2月22日」の記事一覧

ノア/ヴォクシー試乗動画

豊田章男さん、FIAの評議委員に選ばれました! 自動車企業の社長としちゃ初めて!

あまり大きな話題にならないと思うけれど、クルマ好きとしちゃ驚くべき”事件”です! 何と豊田章男さんがFIA(世界自動車連盟)の評議委員に選ばれたという。FIAと言えばクルマ文化(趣味)の総本山。F1やWRCのあり方を始め・・・

自動車メディア業界、毎週2回は新型コロナの抗原検査です!

自動車産業は我が国の稼ぎ頭とあり、ツマラン誹謗中傷を受けないようにするため最大限の対応をしている。例えば新型コロナ。ここにきて試乗会の度に抗原検査です。試乗会の写真とか見るとマスクしてない姿が出てくるけれど、抗原検査して・・・

このページの先頭へ