「2022年2月26日」の記事一覧

アイオニック5、エニカでのレンタルが始まりました。1時間なら無料。ぜひ乗ってみてください

やはり日本のクルマ好きって慧眼だと思う。日本じゃ厳しいだろう、と考えていたアイオニック5ながら、読者の反応を見ていると「乗ってみたい」とか「良いクルマはどこの国でも評価すべきだ」など忌避感より興味が先立っているようだ。ヒ・・・

「頻繁にあおられれる」という人は自分の運転が他人にケンカ売ってることを自覚すべし!

最近あまり話題にならない「あおり運転」ながら、以前より減ったもののSNSやネットを見ているとけっこうな頻度で出てくる。以前から書いてきているとおり、あおられる人は相当の確率で「あおられる運転」をしているように思う。例えば・・・

F1、9月開催予定だったロシアGPを中止決定。ロシア企業がスポンサーだったマゼピン解雇か?

F1はシーズン開幕前テストの3日目となった。大きくレギューレーションが変わるとあって勢力図も一変するだろうと予想されている中、多くのチームはポーポイズ現象に悩まされているようだ。F1は長い間「床面でダウンフォースを出しち・・・

このページの先頭へ