「2022年2月27日」の記事一覧

最近バンパーの出っ張り無いクルマが増えてきましたね~! ブツけたらスンゴイ修理費用掛かる

ここにきて”いわゆるバンパー”の無いクルマが増えてきた。正確に言えばバンパーらしき樹脂はあるのだけれど、ほとんど出っ張っていないため鉄柱とかに逆突すると鉄板部品曲がっちゃいます。軽微な追突事故も同じ。ミニバンのリアハッチ・・・

R32 GT-Rがデビューした直後、11PMに出て星野さんの前で恥ずかしげも無く語ってますね~

どひゃ~! こんな動画が出てきました~。休日につきヒマネタです。今から33年前の1989年の11PMですね! 星野一義さんや憧れの高田純次さんと一緒にR32 GT-Rの紹介をしている。試乗しているコースは上三川にある日産・・・

このページの先頭へ