「2022年2月20日」の記事一覧

韓国車の記事書いて動画作ったら茹でガエルな人がコメント書いてて日本の将来を心配した

予想していたことながらヒョンデの記事に対する誹謗中傷が素晴らしい! 記事でも動画でも「日本じゃ売れないだろう」とか「買う人がいないだろう」と書いて&言ってるのに「自分で買え」みたいなコメントまである。ユーチューブのワケワ・・・

ガソリンや軽油の補助金25円に増額! 消費税と合わせ27.5円安くなるから実現したら嬉しい!

何と! ガソリン高騰を受けて自民党は突如、「現在5円の補助金上限額を25円にする」と言い始めた。ちなみに後述するトリガー条項の値下げ額は25.1円のため、ほとんど同じだと思っていい。だったらトリガー条項を適用すればいいの・・・

カレイ釣りに行ったら海上保安庁が「停船せよ!」。臨検を受けました~

考えてみたら私のブログ、以前は日記のようなものを載せていた。久々にそんな感じで。冬場、東京湾奥の釣り物は「釣れない確率抜群に高いカレイ」である。久し振りにヲジサン2人で(正確には2人とも孫がいるからおじいさん)出漁です。・・・

このページの先頭へ