「2020年11月22日」の記事一覧

N-ONEのターボ6MT車、スイフトスポーツと比べたらべらぼうに高い!

N-ONEが発売となった。Webも動画も皆さん高く評価している。私は冷静にスイフトスポーツと比べてみようかと。まず価格。N-ONEのターボ6MT車は199万9800円。同等と思われる装備内容を持つスイフトスポーツが同じ6・・・

エンジン車はいつまで乗れるのか? 世界規模でカウントダウン始まりましたね!

ここにきて再び「地球温暖化ガスを排出しないようにする!」と動きだしている。菅義偉首相は就任直後に「2050年に排出ガスゼロを目指す」と発言した。中国が2020年10月に「2035年に電気自動車5割。ハイブリッド5割」とい・・・

韓国製燃料電池車ネクソに乗ってみた~。全くお話にならないレベルか?

いやいやビックリしました! ホンキで日本仕様車を作ってきましたね! 表記が完全な日本語になっているのにも驚いたけれど、なんとウインカーレバーまで右についている! 右ハンドルの右ウインカー、ニーズがあるのは日本だけですから・・・

このページの先頭へ