「2020年11月19日」の記事一覧

本日の動画は私に毒を吐かせようとする本郷君です

駐車禁止場所じゃないのに駐車違反。皆さんなぜか解りますか?

下の写真の場所、駐車禁止ではありません。写真と情報貰った知人によれば通行量少なく、道路としての利用価値についちゃ低いそうな。けれど駐車禁止のキップを次々切ってます。夜間や長時間駐めている青空駐車であれば(路上の同一場所に・・・

次期型シビック、早々とアンベール。日本じゃ全く売れないと書いておく

米国ホンダが11代目となる次期型シビックを発表した。2022年モデルと言われており、発売は2021年の初夏くらいか? なぜこんな早いタイミングで全身を公開するのか理解できません。普通なら現行モデルの売れ行きは落ちてしまう・・・

このページの先頭へ