「2020年11月11日」の記事一覧

クラウン2022年でセダンボディ絶版とな! 新型はMIRAIベースのSUVか?

現行クラウンは15代目にあたる。そいつを受け、トヨタに洒落モノか知恵モノがいたのだろう。「徳川慶喜にならないように」という声が出たという。言うまでも無く徳川は第15代将軍の慶喜で終わった。クラウンも終わりにするなよ、とい・・・

現役のラリー車を3台持ってるんだから我ながら変わったヤツだと思う

今更ながらオタンコですね、とシミジミ思う。ラリー車を作る際、あまりにも苦労したモンだから可愛くて手放せないです。どのクルマも喜多見さんの手作りだ。ロールケージにしてもサスペンションにしても、1台きり! それぞれ相当レベル・・・

このページの先頭へ