「2020年11月2日」の記事一覧

驚きましたね! 新宿の繁華街、何と7月はほぼ全員新型コロナに掛かったと聞きました

ヨーロッパで再び新型コロナの感染者数が増加している。F1こそ辛抱強く開催されているものの、WRCは11月下旬に開催予定だったベルギー戦をキャンセルとした。死亡率こそ第1波に比べ大幅に下がっているが、絶対的な感染者数が増え・・・

新型MIRAIの詳細紹介。クラウンというよりかつてのセルシオ的な圧倒的高質感持つ

車体/新型MIRAIのプラットフォームは、クラウンだと思っている人も多いようだけれど違います。何とレクサスLSと同じ。燃料電池車といえども専用のシャシを開発することはコスト的に無理(従来型MIRAIはSAIをベースにして・・・

新型MIRAI試乗レポート。さすがレクサスLSのシャシを使うだけあり、すんごく快適!

トヨタ新型「MIRAI」のプロトタイプ試乗会がおこなわれたのだけれど、舞台は富士スピードウェイのショートサーキット。燃料電池車といえばECOカーというイメージながら、トヨタによれば「魅力的なクルマを作りました。燃料電池だ・・・

このページの先頭へ