「2020年11月27日」の記事一覧

ユーチューバーになりました(笑)。ギョウカイの楽しさを伝えられたら、と思う

ユーチュバーになってみたいと思い立ったものの、かといって編集とかやってる時間ないし「ドド~ん!」とか効果音も入れる勇気も無いため、撮ったのをそのまんま流して面白いのを作ろうと14本動画あげたら4000時間をクリア。一昨日・・・

オールシーズンタイヤのブルーアース4Sを履いてみました~!

車高アップしたリーフのタイヤ交換をしました。「どこでも走れるクルマ」にしたいということからジオランダーG015を考えたのだけれど、リーフ用のタイヤサイズが無い。しかも雪道に対応しておらず。どこでも走れるクルマということを・・・

ブラックサタンに近いマツダの人とのよもやま話

誰だか解るとブラックサタンにパージされちゃうので、複数の人&いろんな時系列の話を加えてあります--ということで最近のマツダの内部事情が少しばかり伺えるような小話を。 国沢・先日の中期計画の見直しですが、なんだかトヨタにお・・・

このページの先頭へ