「2020年11月30日」の記事一覧

スズキ、技術者は頑張ってるのに営業サイドが徹底的にアカンな! の動画

モリゾウさん、英メディアから「現代のエンツォ」と表される。真意は?

いやいや驚きました! モリゾウさん、イギリスの『AUTO CAR』で現代のエンツォ・フェラーリだとリスペクトされている。内容は下にリンクしておくけれど、熱いモータースポーツ魂を持ち、強いリーダーシップでトヨタのブランドイ・・・

タクシーに乗るときは窓締めでエアコンが良いと富岳様は言ってるそうな。ホントかね?

スーパーコンピュター富岳様の解析によればタクシーは窓を開けるより外気導入の方がいいとなったそうな。ホントかね? もちろん富岳様のパフォーマンスたるや疑う余地も無し! ただ天気予報だってスーパーコンピューターが解析している・・・

このページの先頭へ