「2020年11月21日」の記事一覧

今日の動画は初代からレガシィの歴史を終わらせた5代目まで懐かしみます

動画に☆印を付けました。☆1つは「興味ある人のみどうぞ~」。☆2つは「まぁ役に立ちます」。☆3つが普通。☆4つから「きっと楽しんで頂けます」。☆5つは当分無いと思います。ということで今回は☆1つです。

新型レヴォーグ、一般道で試乗したらウなるほど良いクルマでした!

新型レヴォーグにジックリ乗る機会があった。結論から書くと動き始めて30mでウなりましたね! 良いクルマは30m走れば解るとムカシから言われているけれど、そいつを持ってる。スバルに藤貫さんという実験畑のエンジニアがおり、私・・・

シビックタイプR試乗。スンゴク良いクルマです!

普通、メディア向け試乗会は当然ながらクルマを売るためにおこないますが、今回鈴鹿サーキットで試乗会がおこなわれたホンダ「シビックタイプR リミテッドエディション」の場合、すでに売り切れています。ホンダによれば「瞬時に売れて・・・

このページの先頭へ