「2022年11月7日」の記事一覧

いよいよラリージャパンが始まります! 皆さん考えるより大きなお祭りになると思う

豊田スタジアム周辺でラリージャパンの準備が始まりました。サービスパークに行くとすでにトヨタとヒョンデのラリーカーが到着済。ヒョンデについちゃいつも通り建物の中。カーテンまでする秘密主義ながら、トヨタはロバンペラのクルマも・・・

自転車の取り締まり強化! 無謀自転車はどんどん取り締まっちゃってください!

警察が自転車の取り締まりを突如強化した。どんな風が吹いたのか全く解らないけれど、けっこう厳しいようだ。例えば歩行者用の信号を見て通行したら「自転車は軽車両なので終了!」だったり「歩道を歩いている歩行者が自転車来たので避け・・・

このページの先頭へ