「2022年11月14日」の記事一覧

急速充電器の性能についちゃコストで落としどころが決まる。大切なのは普通充電です

7年後に迫った2030年のCO2排出量46%減を達成するには、ハイブリッド車の割合を増やすだけじゃ不可能。電気自動車の普及が必須条件となる。電気自動車を便利に使おうとすれば、必ず外出先での充電設備など必要になってくる。エ・・・

「最高!」から「あちゃ~!」。そして泥沼。ラリージャパンで厳しい修行をすることに

人生修行だと解っていてもヘタ打つと激しくヘコむ。ラリージャパンに出ようとしたらお金も手間も膨大に掛かる。というか本来ならやらなくてもいいことだし、上手く行ったってタイした得なんか無し。むしろ失敗した時のリスクの方がはるか・・・

このページの先頭へ