「2022年11月24日」の記事一覧

ロングドライブが多いならディーゼルはステキなチョイスだと思う

ガソリン価格の高騰が続いている。このまんまということもないだろうけれど、ユーザーとしてはやはり対応策を考えておくべきだと思う。ということで、お薦めは「燃費のいいクルマを買う」ということだろう。簡単なことながら費用対効果は・・・

ユーザ不在。フェアレディZの納車時期、社内で行われている抗争のため全く公表されず?

富士スピードウェイで2022年11月20日に行われたベストカーの読者イベントの際、来場者の皆さんから「フェアレディZはどうなりましたか?」と聞かれた。そういえば続報をお届けしていませんでしたね。あの後、いろいろなことがわ・・・

97歳の高齢ドライバーの死傷事故、発生する前に兆候は出ていたようだ

福島県で97歳の高齢者が乗るクルマが暴走して6人が死傷する痛ましい事故を起こした。概要を見ると明らかに道路や歩行者の状況を認識できていないと思う。その前の免許更新は認知症無しということだったけれど、人生の終末に近づくと一・・・

このページの先頭へ