「2022年11月22日」の記事一覧

年末年始はアルコールチェッカーを活用したい! 翌朝に残っている可能性大!

そろそろ忘年会のシーズンに突入する。今や飲んだ後に運転するという人は”ほぼ”絶滅しているため「飲んだら飲むな!」みたいなヤボなことなど書かない。問題になるのは翌日です。多くの人が寝れば酔いは醒めると思っている傾向。それを・・・

軽バンに大型ルーフキャリア付けたらトンでもないハンドリングになった~!

クルマの専門家だと言っているものの、考えてみたらルーフキャリアを付けた軽バンに乗ったことは一度も無かった。こういった大型キャリア付けた軽バン、街中じゃ普通に走っている。ちなみにキャリアだけで20kgくらいあります。スポー・・・

半導体不足による生産台数減少のため、自動車メーカーのTVCF激減! メディア辛いです

いやいや大変なことになっている! 皆さん最近TVなどでクルマの広告を見なくなったと思わないだろうか? 実は激減しているのだった。なぜか? こらもう簡単。宣伝しても売るクルマが無いからだ。トヨタで見れば納期半年以下のクルマ・・・

このページの先頭へ