「2022年11月13日」の記事一覧

ステランティスがアコギな商売をしていると超不評! しっぺ返し喰うぞ

ステランティスは円安になってからの10ヶ月ほどでおおよそ10%の値上げを行っている。常識的に考えると、商談終了後「買います」というハンコを押した時点で購入契約となり、その金額を支払う。当然ながらハンコ押した時から値上がり・・・

大波乱のラリージャパン、私らSS1からSS4まで走れず~。これもラリーです

いよいよラリージャパンが始まりました~なんですが、豊田スタジアムで行われたセレモニアルスタート後のSS1はスタート地点に向かうとラリー車が戻ってくる。皆さん手でバッテン。どうやらSSがキャセンセルになったらしい。気合い入・・・

このページの先頭へ