「2022年9月10日」の記事一覧

オトコはオティンティン触って洗わない、という平和ネタです。革巻きハンドル絶体絶命!

先日私のクルマの革巻きハンドルが生ゴミ並みに汚いと書いたところ、診て頂いたことのある医大の教授から「ウチの医局の汚染度をルミテスターでチェックしたことがあります」。いろんな場所の数字など添付してくれた。以下、クルマのハン・・・

日野、本当に厳しい。リコール続々ながら対策部品無し。とはいえ国交省、叩けばいいってモンじゃない

日野自動車がやった不正は明確に悪い! 犯罪行為と言っても良い。ただ罪を犯した人でも反省すれば更正の機会を与えるというのも近代国家の姿だと思う。初代クイーンエリザベスの母親は悪いことをしたのか不明ながら、斬首刑になっている・・・

このページの先頭へ