「2022年9月22日」の記事一覧

撤退覚悟でクロスーオーバーを選んだクラウンながら、むしろ市場拡大の流れになってきた?

クラウンといえば、伝統的にほぼ日本専用モデルとして展開されてきました。実は昭和の時代に何度か北米をはじめとする海外展開もおこないましたが、全て惨敗でした。考えてみれば、クラウンのゴージャスなデザインはもともとアメリカ車を・・・

プラグインソーラーや帯状疱疹ワクチン、サプリなど、いろんなコトのその後です

いろんなことの”その後”など。まず3月1日に7万8900円で導入したプラグインソーラー。ベランダにソーラーパネルをセットし、コンセントに差し込むだけというECOグッズです。180日間で作った電力は5600円分。実は夏、一・・・

CX-60の乗り心地の悪さ、訂正連絡無いのでまぁ先日書いたようなことだと思う

先日CX-60の乗り心地の悪さについて”推測”で書いた。いや、決していい加減な内容じゃなく、症状に今までの経験則を含めたものであり、ソコソコ自信あります。加えて記事中で書いた通り間違っていたら連絡入る。ちなみに日野自動車・・・

このページの先頭へ