「2022年9月7日」の記事一覧

横断歩道での自転車は歩行者と同じ、という話が出てきているけど原理主義&拡大解釈です

横断歩道の歩行者から「どうぞ」と譲られたので進行したら歩行者横断妨害で捕まったという件、警察が謝罪した。されどその前まで「譲られても進行したら横断妨害」と報じた原理主義&警察大好きのメディアは少なくなかった。書いた人、お・・・

新型エクストレイルの純正タイヤ、驚くべきことにハンコックでした! 日本勢大丈夫か?

身体中バキバキ(特に腰痛が酷い)につき『からだげんき』の野村君に毎週メンテをしてもらっている。野村君の情報によればすでに都内は新型エクストレイルの試乗車が”ほぼ”全てのディーラーにあるという。そして乗ってきたそうな。ウチ・・・

このページの先頭へ