「2022年9月27日」の記事一覧

まだ「CX-60の乗り心地の悪さはピロボール」説が。ピロボールって何だか解って書いてる?

直近のCX-60の乗り心地がどうなっているのか解らないけれど、マツダから「乗ってみてね」という連絡無いので抜本的な対策は出来ていないんだと思う。そんな中「CX-60の乗り心地はイマイチですね」という流行に乗った試乗レポー・・・

2年落ちの中古車が新車より高いなんて当たり前! 激動の中古車市場を少しだけ紹介します

新型コロナ禍など複合的な影響で発生した世界的な自動車部品の供給不足が、過去にないほどの新車の納期遅れにつながっています。こうした「特殊事情」も重なり、中古車業界が今までに無いほどの大揺れとなっています。新車より高い中古車・・・

イマサラながらクルマって楽しい!

久し振りに鈴鹿サーキットを走ったら、スンゴク楽しかった! ハンパない”久し振り”であり、なおかつたった9周だったけれど、やっぱり世界屈指の素晴らしいレイアウトだと思う。それ以上にコントローラブルなスポーツモデルを頑張って・・・

このページの先頭へ