「2022年9月26日」の記事一覧

新型シビック・タイプRに試乗しました。迷っているなら明日注文していいと思う!

詳しい紹介は近々ベストカーWebでお届けするけれど、本日時点で「タイプRを買おうかなぁ~」と迷っているなら、私にダマされたと思ってオーダーしたらいい。今日まで日本一のFFスポーツは95インテRだと考えていたけれど、余裕で・・・

輸入車好きの皆さんに向けて書いた「今買うならこの20車」の20位はSAKURAです

大激変期のいま、僕たちクルマ好きの欲望を一番刺激するクルマはいったい何か? 雑誌『エンジン』の名物企画、「エンジン・ホット100ニュー・カー・ランキングス」の42名の選考委員それぞれが、2022年の今だからこそ買いたいと・・・

このページの先頭へ