「2022年9月5日」の記事一覧

新型フェアレディ乙、早くも1820万円で中古車市場に登場! オークションは1000万円とな!

新型フェアレディ乙が早くも中古車市場に出てきた。現時点でチェックすると車両価格は『応談』になっているものの、最初に出た時に見たら1820万円というプライスタグでした(写真撮ってあります)。ナンバー付いている車両なので、ど・・・

CX-60に採用されたトルコン無し8速ATってどんな?

CX-60から採用された新技術はたくさんあるので1つづつ紹介してます。ということでスタート用のトルコンを持たない8速ATを。ここまで読んで「トルコン使わない8速ATならツインクラッチでしょ?」と思うことだろう。私も最初そ・・・

新型フェアレディZ増産決定! 受注も再開するというウワサが流れている!

騒音規制やCAFE(企業平均燃費)の強化により、エンジンだけで走るスポーツモデルの絶版が秒読みになっている。今やスポーツモデルは「ほぼ」すべて入手難という状況になってきた。9月1日に正式発表された新型シビックタイプRも例・・・

このページの先頭へ