「2022年9月25日」の記事一覧

最近、電気自動車についての記事を何本か書いた。自分にあった導入時期を考えればOKです

電気自動車の記事を書くと、必ず「ウチは集合住宅なので充電できない」という自分じゃ何も考えられない人が沸いてくる。もう1つは「デンキが足りない」。これには「今のデンキは二酸化炭素を出して作っている」を含む。何度も書いてきた・・・

トヨタ、ロシア工場は止めていたけれど従業員ってトヨタの仲間。賃金は支払っていた

トヨタがロシアでの生産を終了したというニュース、多くの人は「今まで作っていたのか?」というミスリードになっていると思う。報道、中途半端な知識でするとそうなる。10万台規模の生産能力を持つロシア工場は、3月4日にラインを止・・・

このページの先頭へ