「2021年1月8日」の記事一覧

トヨタ自工会会長年頭挨拶、私は遅れを取ってるメーカーへの激励だと感じましたね!

箱根駅伝のTV中継などのCMでご覧になった方も多いだろうけれど、日本自動車工業会(以下、自工会)は2021年の年初から『クルマを走らせる550万人へ。』というアピールを始めた。CMを見ればわかるとおり、数多くの自動車関連・・・

新規感染者7570人。緊急医療体制は逼迫している。自転車やバイクでケガしないようにして欲しい

東京都における1日あたりの新型コロナ感染者数が2447人となった。一定数の重症者を出すだろうから、そろそろ病院はオーバーフローしてしまうことだろう。遠からず中国や欧米のように廊下やロビーにベッドを置くような事態になる可能・・・

上手にバッテリーと付き合えば最低6年。まぁ普通なら8年以上使えますよ~

一昨日バイク用のバッテリーチャージャーを紹介したら「クルマ用ないのか?」。ありますよ、いいのが。といっても効能あるかどうか解るの、最短で2年後ですけど。スペックからすれば良さそうだし、何より税金と送料込み2399円(20・・・

このページの先頭へ