「2021年1月30日」の記事一覧

テスラの0~100km/h加速2秒、どんなモンか動画で見てください

テスラ・モデルSの2,1秒という0~100km/h加速、テスラは欲しいと思わないけれどクルマ好きとしちゃワクワクしますね! だってエンジン車だとフル加速したら様々なパーツの寿命を奪う。けれど電気自動車だとタイヤが少し減る・・・

1989年、日本の電機メーカーは全て「ワープロは無くならない」。エンジン車に置き換えれば‥‥

サポーターに教えて貰ったのだけれど、1989年に『DIME』という雑誌で電機メーカーに「ワープロは無くなるか?」と聞いたそうな。それに対する答えが以下の通り。見事に6社ともワープロは残ると言ってる。現在、ワープロを作って・・・

超進化! 私でも使っちゃいそうな最新型の自動駐車装置が出てきました~。何より安全です

「自動駐車装置」が驚異的な進化を見せている。これまでも自動で駐車をしてくれる装置は存在していたものの、使い勝手という点で大いに物足りなかった。様々な手順を踏まないと駐車位置のセットを出来ないし、セットして稼働させてもギア・・・

このページの先頭へ