「2021年1月31日」の記事一覧

左折するのに右フェイントかけてんじゃね~よ! って話です

左折するのに、いったん右にハンドル切る「あおりハンドル」をする人がまったく減らない。道交法を見ると「左折時は少し左に寄ってから左に曲がれ」と書いてある。教習所でもそう教えてもらったと思う。対向車からすれば「ひょっこり自転・・・

中国やインド工場製のホンダ、安くて魅力的。やがてバイク業界は黒船にやられます

60万円の電気自動車、GM五菱「宏光MINI」のことを書く度に「中国製品なんかダメだ!」という反応ありますね。確かに中華品質ってピンキリ。中国のアリババがやってるアリエクスプレスでナンか買うと、リボルバーに実弾3発込めて・・・

このページの先頭へ