「2021年1月28日」の記事一覧

マツダ3、1cmストロークしたらバンプラバーに当たるという! びつくり!

同業者から激ホメされているマツダ3の年次改良モデルに試乗しました~。詳細は近々「くるまのニュース」でお届けするけれど、普通のメディアじゃ書いても読んで貰えないオタッキーな内容を少々。驚いたことにマツダ3のフロントサス、1・・・

アクティ、今年6月で絶版です! ホンダの原点なのに~

ベストカーWebの「アクティ2021年6月に生産終了」を見て、サーキット走らせたらコーナー速かったことを思い出した。20年前のカートップ誌ってオバカな企画ばっかりやっており、私が「軽トラックの勝負させよう」と企画出したら・・・

このページの先頭へ