「2021年1月1日」の記事一覧

自動車メーカー2021年の天気概況。気象庁の確率よりは当たるか?

2020年は新型コロナ禍により100年に1度と言われる波乱の年だった。そんな中、今期の赤字決算が予想されるメーカーもあるものの、周辺企業を含め自動車産業は何とか持ちこたえているといってもいいんじゃなかろうか。しかし新型コ・・・

2021年にデビューする新型車をヨソウす!

ここ数年、日本車の新型車の登場は年に10車種+α程度と寂しい状態が続いていた。しかし、2021年に発売を予定している車種をピックアップするとけっこう多そうです。どうやら2021年は賑やかな1年になりそうな雰囲気。2021・・・

謹賀新年 今年もよろしく御願いします。

新型コロナに始まり新型コロナで終わった2020年ながら、私はそれほど辛い1年じゃなかったような気がする。海外こそ2月29日にオーストラリアから帰国して以後一度も出られなかったけれど、ラリーにもレースにも出られたしクルマい・・・

このページの先頭へ