「2021年1月23日」の記事一覧

イスラエルではワクチンで感染者がイッキに10分の1になりました! 夏前には海外に出られるか?

先行してワクチン接種を開始しているイスラエルのデータを見ると、イッキに感染者数が10分の1になっている。久々に期待出来そうな雰囲気になってきましたね! 我が国に於けるワクチン接種の時期や方法についてたくさんネガティブな声・・・

自動運転解禁秒読み! 激しい渋滞にハマってもTVやスマホ、マンガを楽しめる!

間もなくレジェンドに「レベル3」の自動運転を搭載したモデルが出てくる。すでに国交省の認可も取得しており、ホンダも「2020年度中」と言ってます。興味深いことに多くの人は「レベル3の凄さ!」を認識していないと思う。例えばレ・・・

明日は広域で雪になる。スタッドレス交換するなら午前中に! チェーン買うのも午前中に!

土曜日は東京も夜から雪になると予想。めちゃくちゃ寒い冬になった2018年と同じく地球温暖化により北極からやってくる寒波が強いため、日曜日、しっかり積もるかもしれません。ということでスタッドレスタイヤに交換。本来ならラリー・・・

このページの先頭へ