「2021年1月11日」の記事一覧

緊急事態宣言の中でもクルマいぢって釣りして般若湯修行して楽しく過ごしましょうや!

先日紹介した2399円のパルスモード付き中華バッテリーチャージャー、すでに売り切れてました。少し待てば入荷するかもしれません。外気温2度の中、6年目のWRX S4のバッテリー電圧を計ってみたら理論値の12,7V。右のバッ・・・

大雪で4WDを買おうと思っているなら地上高のあるスバルとマツダが推奨です

今シーズンの大雪に遭遇し「次に買うなら4WDにしよう!」と思った人も多いと思う。しかし! 4WDなら何でも良いと言うワケじゃない。「なんちゃって4WD」だとスプリットミュー(右側舗装。左側アイスバーン)でスタックするし、・・・

このページの先頭へ