「2021年1月17日」の記事一覧

厳しい状況になった自動車メーカーを居抜きで買い電気自動車を作る新興勢力出てくるかも

アップルが電気自動車に参入してくるというニュースを伝えているメディアは多い。はたまた中国のバイドゥ(百度)も電気自動車作りをするという。多くの自動車関係者は「そんな簡単にクルマなんか作れない」とか「命を乗せるのだからIT・・・

フィットクロスターの本格的なリフトアップ車なかなかイイ! 作ったら売れますよ!

ホンダが開催中止になってしまったオートサロンで『フィットクロスター・カスタム』を発表する予定だった。リリース出てきたので紹介したい。といっても内容は私がいっつも「作ったらいいのに!」と言ってるクロスオーバーです。車高を3・・・

このページの先頭へ