「2021年2月22日」の記事一覧

新型MIRAI、1回目のレポート。相当の満足度でございます!

新型MIRAI、3回目の水素充填が終わったので最初のレポートなど。まず納車後、水素充填してすぐポリッシュファクトリーへ。及川さんによる塗装の評価は近々紹介します。結果から書くと最近のクルマの中じゃTOPクラスのクオリティ・・・

手放し運転。レベル2とレベル3の違いは?

読者の皆さんも、CMで「自動運転」というフレーズを聞くことがよくあると思う。予備知識なしに「自動運転」と聞くと、運転中は自由に過ごすことができる、近未来を想像する人もいるだろう。しかし、現在普及している自動運転とは、「レ・・・

追い越し車線の通せんぼ走行、あまりに酷ければ110番すればいいとのこと

昨年12月に下の動画を見た時は「警察からクレームが付いて削除されるんじゃないか?」と思った。というのも「追い越し車線の居座り走行車に遭遇したら110番通報しましょう」という内容だったからだ。しかし! 意外や意外! アップ・・・

このページの先頭へ