「2021年2月19日」の記事一覧

ついに今後10年間、日産の主力になるだろう1500cc3気筒ターボのeパワーが出てきました!

日産の新世代eパワー、ヨーロッパでキャシュカイ(エクストレイルの兄弟車)に搭載され先行発表されましたね! 1500cc3気筒のVCターボで154馬力! 以前よりアベレージ速度低くなったヨーロッパとはいえ、絶対的な出力が必・・・

新型ノート、オプション付けると低評価。付けなければ高評価です

新型コロナ禍で一般的な試乗会を開催出来なかった新型ノートながら、やっと広報車両の個別貸し出しが始まった。すでにディーラーでは普通に試乗出来るばかりか、納車されたユーザーの方も多数いると思う。遅ればせながらレポートしてみた・・・

新型ヴェゼル、ユーチューブがスンゴイことになってる!

ユーチューブ、すんごいですね~! 18日に新型ヴェゼルが先行発表されたのだけれど、いつものことで事前取材会あった。ユーチューブで「ヴェゼル」を検索すると、たっくさん出てくる! 興味深いのは、事前説明会に呼ばれていない人ま・・・

このページの先頭へ