「2021年2月23日」の記事一覧

マクラーレン720S試乗@エンジン誌大試乗会

MIRAI、ポリッシュファクトリーの及川さんに質感チェックしてもらいました。結果は?

及川さんにMIRAIのコーティング(今回は最新のセラミックコーティング)を御願いした。ポリッシュファクトリー、入庫するとボディ各部の塗装膜圧を計るのだけれど、まぁ厚いの何の! ルーフのようにあまり見えない場所はコストダウ・・・

次期型エクストレイルに搭載される次世代eパワー登場!

今後、しばらく日産の主力となること間違いなしのパワーユニットがデビューしました。カーボンフリー化で電気自動車や燃料電池車の時代になるまで15年くらいあります。その間の主役は(ワンポイントリリーフというべきかもしれない)燃・・・

電気自動車や燃料電池車はディーラーにとってエラく迷惑なクルマだったりする

日本じゃしばらく電気自動車も燃料電池車も思ったより売れないかもしれませんね~。というのも新型MIRAIを買った時に「う~ん!」と思ったのだけれど、政府や東京都から補助金を貰う手続きがめちゃくちゃ煩雑なのだった。私の担当は・・・

このページの先頭へ