「2021年2月4日」の記事一覧

やっぱりスバルは雪道を走ると「ひゃっほ~!」ですね。レヴォーグ@大雪~

新型コロナ禍のため、昨シーズンから新型車の雪道試乗会がおこなわれていない。そんなことからスバルは「新型『レヴォーグ』で雪道を走ってみてください。雪道の走行安定性も確認してほしいと思います」。スタッドレスタイヤを履かせた広・・・

MX-30 EVに乗ったら「コペ転かな?」と深く深く感じた

巷間よく「電気自動車はエンジンという複雑怪奇なパワーユニットが不要になるため中国などのベンチャーにもチャンスある」と言われている。実際、テスラなどゼロスタートでここまで来た。という話を聞くと既存の自動車メーカーにとっちゃ・・・

MX-30 EVとノートに試乗しました。2台とも予想と見事に違いましたね!

MX-30 EVに乗って驚いた! スンゴク良い! ガソリンエンジン積んだMX-30の仕上がりがあまりに厳しかったこともあり(皆さんなぜ褒めるのか全く理解に苦しむ)MX-30 EVも厳しいかと思いきや、とんでもありません!・・・

このページの先頭へ