「2021年2月18日」の記事一覧

なかなかカコ良い新型ヴェゼル。価格さえ割高感なければ売れると思いますよ!

2021年4月に発売を予定しているホンダ新型「ヴェゼル」の概要が発表された。ホンダとしては1日でも早くクルマを見せておき、ライバルのトヨタ「ヤリスクロス」に流れていくお客さんの心にブレーキ掛けたいということなんだと思う。・・・

そもそも「ウーブンシティ」って何なの?

富士山麓の静岡県裾野市で、トヨタ自動車東日本の東富士工場が閉鎖された跡地に建設される『ウーブンシティ』。その鍬入れ式を、2021年2月23日に行う予定と発表された。自動運転サービスカーの「e-Palette(eパレット)・・・

ホンダ次期社長は三部さんとロイターが報じた

昨日、次のホンダ社長は三部さんでしょうと書いた。すると同じ日にロイターが「三部専務の社長昇格内定」と報じている。火の無い所に煙は立たないし、そもそも最有力候補であり、競合相手も存在せず。これほど予想しやすい社長人事、最近・・・

このページの先頭へ