「2021年2月26日」の記事一覧

中国のメディアってスゴイ! トヨタとVWをオフセット衝突させ評価してますよ!

ユーチューブを見ていて驚いた! 何と中国のメディアがカローラと同じクラスのVW(中国専用車)をオフセット衝突させている。中国、新車を買うのは命を大切にするお金持ち層のため「ドチラが強いか?」ということが気になるんだと思う・・・

鈴木修会長勇退。新しいスズキの顔は誰になるんでしょう?

スズキを引っ張ってきた鈴木修さんが勇退を発表した。スズキをここまで大きな企業に伸ばした功績は大きい。ただあまりに才覚あったため、後継者を育てられなかった。いや、津田さんという優れた人材はいたのだけれど、健康問題などでバト・・・

夢の島マリーナ

私がフネを置いている夢の島マリーナの紹介をしておきましょう。なぜここを選んだかと言えば、非常に簡単。都心から近く、フネを浮かばせた状態で泊めておけ、レストランやオーナーズルームといったマリーナとしての機能が充実しているか・・・

このページの先頭へ