「2021年2月13日」の記事一覧

MX-30 EV

宏光MINIの情報が少しずつ出てきた! けっこうな驚異かもしれません

何度か紹介しているGM五菱の宏光MINI、本来ならすぐ中国へ行って試乗したいところながら、未だ3週間の隔離が義務づけられており難しい。日本人の試乗レポートを探すも、まだ誰も乗っていないようだ。とはいえ少しづつ中国人以外か・・・

F1、現在のパワーユニットを2024年まで使うことを決定! 事実上ホンダも残ります。よかった!

2024年までのF1のパワーユニット問題が決着した。まぁどこのメーカーも「エンジン開発になんかお金かけたくね~よ!」ということなんだと思う。実際、エンジンは当然ハイブリッドだって意味の無いパワーユニットになります。欧州の・・・

このページの先頭へ